骨伝導ヘッドセットHG42 リリースが遅れています - 骨伝導情報館

骨伝導の最新情報から意外な活用場面を発信しています。
存続が危険な治療院

骨伝導ヘッドセットHG42 リリースが遅れています

大胆なモデルチェンジでデビューするHG40の後継機種・HG42ですが、本来であればもうリリースされている頃です。ところがまだ市場に出ていないどころか、完成品を見た人もいない状態です。

細かい部分での最終改良が遅れているようで、リリース時期が遅れています。

巷にあふれるブルートゥースで接続する骨伝導ヘッドホンとは決定的に異なります。
ヘッドセットなのでマイクもあります。しかも指向性があり、ノイズキャンセル機能のため、周囲の騒音をかなり遮断できます。風切音もそうです。
防水機能で雨の日も安心です。

そして何より米軍採用・特許技術が活かされています。
世界で最も過酷な状況で使われている技術を一般向けに応用しているわけですから、同じような他社製品とは全く異なることがわかります。

性能が劣っても安ければ良い、という方には向いていません。
本物を求める方、本物が分かる方だけに使ってほしい骨伝導ヘッドセットです。

正式リリースは「骨で聴く.com」が先行して発表する予定です。
チェックしてください。

  → 骨で聴く.com

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433056291

この記事へのトラックバック