秋のツーリング! 寒くなる前に骨伝導パワースポット巡礼はいかが? - 骨伝導情報館

骨伝導の最新情報から意外な活用場面を発信しています。
存続が危険な治療院

秋のツーリング! 寒くなる前に骨伝導パワースポット巡礼はいかが?

ライダーに季節は関係ない、とはいうものの、やはり冬は寒いし夏は暑いのがバイクの宿命。
一番快適なのは春と秋。

特に秋は紅葉シーズンと重なり、ツーリングで遠出しても、色鮮やかな葉を目にするだけで癒されます。
それならばさらにパワースポットへとツーリングに行くのもいいかも!

別に遠くへ行かなくても隠れたパワースポットはたくさんあります。
都内在住者なら、江戸の結界である、五色不動巡りも良いでしょう。スタンプラリーの感覚で都内をバイクで走るのもなかなかの楽しみがあります。

ただ幹線道路沿いにすべてあるわけではないので、ナビがあると便利といえます。
ナビの音声で道案内してくれたら助かります。

でも、その音声をヘルメットをかぶったままでどう聞くの?

大丈夫です。
インカムがあります。

でも、ヘルメットの内部にスピーカーを埋め込むのは面倒くさい!
ヘルメットの中でイヤホンをしたくない!

当然です。

そんなことをしなくても、ヘルメットの外側から内部をスピーカーに変えればよいのです。
何だそれ?

嘘みたいな話ですが、これが米軍で採用されている特許技術で可能になるのです。
それが骨伝導のシステムです。

ヘルメットがスピーカーですから内側には何もありません。それだけで聞こえるのです。
ナビとブルートゥースでペアリングすれば、音声案内が快適に聞こえてきます。さらにスマホともペアリングしておけば、自動着信で通話もできるようになります。

バイオ用のインカムは数多くありますが、ヘルメットをスピーカーに変身させる脅威の技術は、現在、日本で正式に発売されているのは「BUHEL」だけです。
イタリアのメーカーですが、実は特許技術を持って製造しているのは日本のメーカーです。

秋のツーリングはかかせないインカムです。
今ならキャンペーン実施中!

  → 早いもの勝ちです!  完全返金保証の骨伝導BUHEL

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407605820

この記事へのトラックバック