レディー・ガガの「ガガドール」 秘密は「骨伝導」 - 骨伝導情報館

骨伝導の最新情報から意外な活用場面を発信しています。
存続が危険な治療院

レディー・ガガの「ガガドール」 秘密は「骨伝導」

覚えてますか?

2013年12月01日に、レディー・ガガをかたどった“ガガドール”が報道陣にお披露目されました。




ガガドールは、世界初の「等身大人間型試聴機」で、テレビのワイドショーには繰り返し放映されました。
レディー・ガガを忠実に再現しているのが特徴ですが、実はもうひとつ、我々には大きな注目すべき点がありました。

何と、ガガドールの胸に顔を当てて抱きしめると、最新アルバム「アートポップ」の楽曲と本人からのメッセージを聞くことができるというのです。
これこそ、ガガドールに内蔵された骨伝導スピーカーの威力です。

ガガドールはクリエーティブ集団「PARTY」と等身大人形メーカー「オリエント工業」が製作したものですが、これに骨伝導の技術が活かされていたのは驚きです。

骨伝導のこんな使い方は、実はあるイベント関連で、似たような話しがあったのですが、まさかレディー・ガガが‥‥という驚きでした。

このガガドールで骨伝導を体験するのは難しいでしょうが、今なら「骨で聴くドットコム」では、「全額返金保証キャンペーン」を実施していますので、これなら気軽に挑戦できます。

     → 骨伝導「全額返金保証キャンペーン」

レディー・ガガのお気に入り ガガドールと同じ体験をしてみましょう!
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/382446903

この記事へのトラックバック