本当に凄いの? 骨伝導って - 骨伝導情報館

骨伝導の最新情報から意外な活用場面を発信しています。
存続が危険な治療院

本当に凄いの? 骨伝導って

米軍で使われている特許技術だけを扱う「骨で聴くドットコム」が、7周年を迎え、「全額返金保証キャンペーン」を実施しています。まさに最高級の骨伝導機器を試すチャンスです。

しかし、

そもそも骨伝導って、、、、、、何?
そんなにすごい技術なの?

疑問を持つ方に、ほんのさわりだけ回答しましょう。

まずは骨伝導が一躍認知されるきっかけとなったことを。
それは2003年のCMです。TU-KA TS41 骨伝導スピーカー搭載、というものです。



おそらくこれで「骨伝導」というものが多少は世の中に認知されだしたことだと思います。
ただそれでも、実際に体感したことがある方といのは、まだまだ少ないのが現実です。

そこで骨伝導の説明ですが、これはやはり7周年を迎えた「骨で聴くドットコム」にお任せするのが得策でしょう。
      → 骨伝導とは何か? その知られざる技術

ここで最初に伝えていることがポイントです。

    最初に「耳で聞く」ことを考えてください

音を聞くのは「耳」だと信じて疑わず、そう信じていたところで健聴者にとっては何の問題もないのが普通です。水泳などで耳に水が入ってしまい、周囲の音が聞こえなくなったという経験は誰にでもあるでしょうが、こんな時でもあまり慌てることもないでしょう。
 すぐに水を抜けば、もとに戻ることを経験的に知っているのです。耳栓をすれば音が途絶え、一時的に「聞こえない」状態になるのと同様だと思っているわけです。


これで少しは学習してみて、本当の凄さを知るのは、実際に試したときです。
論より証拠!
今なら全額返金保証のキャンペーン中ですから、驚異の技術を体感するのにリスクはありません。
 
     → 全額返金保証キャンペーン

本当に凄いの? その答えはキャンペーン利用者だけが知っています。
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。