骨伝導情報館

骨伝導の最新情報から意外な活用場面を発信しています。
存続が危険な治療院

骨で聴く.com リニューアル

honedekiku.com


米軍採用の特許技術に特化した骨伝導製品の専門店「骨で聴く.com」が8年目を迎えて、ホームページをリニューアルしました。まだTOPと一部のページだけですが、随時、新しいバージョンへと切り替わる予定です。

前回からスマホ対応を進めてきましたが、まだまだ完全ではなく、こちらも随時行っていく予定です。

7周年記念キャンペーンのときに大好評だった「全額返金保証」については、バイク用インカムの「BUHEL」と各種の骨伝導きくちゃんで継続することにもなりました。

また、きくちゃんの「お得セット」と百歳万歳とのコラボ企画は好評なことから、さらに強化しています。
ただ用意している在庫の問題もあって、いつまで続けられるかは何ともいえません。

今すぐ、新しい骨伝導の世界を覗いてみてください。
   ⇒ リニューアルした骨伝導専門店

ワールドカップ観戦にも骨伝導は有効です。